福津イオンモールにて催事販売(セールスプロモーション事業部)

こんばんは岩下です。本日よりセールスプロモーション事業部のメンバーは、福岡県福津市のイオンモール福津店にてウォーターワン催事販売を行っています。

BILLLIONの営業チームは現在5名1チームで動いています。
他のセールスプロモーションの会社の場合、多数のラインを展開するようですが、弊社は拠点が鹿児島という事もあり、なかなか催事販売のできる大型商業施設も多くはないため、現在は少数精鋭のトップメンバー1ラインで、鹿児島を始めとした九州管内のイオンモールなどで催事(イベント)販売にてウォーターワンというウォータサーバーを代理販売しています。

BILLIONの誇るべきは個人の生産性の高さにあり、先月の6月度は5人体制で19日稼働。なんと165件もの受注を頂きました。
ウォーターワンの製品(サービス内容)の良さはもちろんですが、1ライン5名でこの生産性はさすが対面販売のプロだな。。と私も感心するほどの営業力です。

7月に入り2019年もすでに折り返したところではありますが、
これからもさらに加速してBILLIONは進化し続けます。
新たに「リピナビ」という自社サービスもスタートしました。
またブログやリピナビのNoteアカウントにてお知らせしていきますので、引き続きご注目ください。

合同会社BILLION twitterアカウント
合同会社BILLION Facebookアカウント
リピナビ-店舗集客アプリプラットフォーム note
BILLION代表社員 岩下遼太郎 Twitterアカウント

是非フォローお願いします。

チームとつながる

JOIN!