ReFaビューテックドライヤー10%OFFキャンペーン

「プロセンシング」と「ハイドロイオン」でしっとりやわらかい “レア髪” をつくります。

①髪の温度を約60℃以下に自動調節する「プロセンシング」
美容師のブローテクニックに着目し、温風と冷風を自動で切り替え、髪の温度を約60℃以下に保ちます。熱をコントロールすることで、熱による髪へのダメージを防ぎます。

②「ハイドロイオン」が発生
リファビューテック ドライヤーからハイドロイオンが発生します。
ドライヤー内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載。
高密度炭素に専用のヒーターを取り付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます

暦では明日からGW本番ですが、今年はGWに関係なく在宅している時間が多くなってきていると思います。
つい昨日、何かの記事で読みましたが、人というのは可処分時間(自由に使える暇な時間)が増えれば増えるほど、これまで外に向いていた意識が自分の方へ向かいだし、自分自身の健康や美容を求めだすのだそうです。

在宅応援の気持ちも込めて、弊社が正規代理店をしているMTG社のReFaビューテックドライヤーを定価より10%OFFにてご提供いたします。素晴らしいデザイン性とテクノロジーが生み出すMTG社の最高峰の製品を、この機会に体感してみてください。

キャンペーン価格での購入についてはコチラから→【お問い合わせください】