事業内容

ウォーターワン販売代理業務について詳しく知る

ヒントは現場にしかない

「ものを売る」為に必要な情報は
現場でしか得られません。
「なにを売るか」も重要ですが
「誰が使うのか」がなにより重要だからです。
その為、BILLIONでは
毎日お客様の生の声に向き合う
現場チームが完全に主体となり
計画・実行・検証・改善まで
自発的に日々アップデートしています
常にユーザーの声と向き合う
販売チームの団結力と情熱が
生産者とユーザーを笑顔にします

ノウハウは廃れる
それよりもっと人として
普遍的な強さを得よう


モノを売る仕事。いわゆる営業職は
経験や技術が確かに必要なのですが
何よりも大切なのは、ノウハウでも
トークスクリプトでもなく
「現場に立つスタッフ1人1人の
人としての精神性・情熱・思いやり」
が何より大切だと考えています。
いつの時代に突入しても変わらない
普遍的な強さ・優しさを養う。
これは難しい事で時間も掛かるので
営業会社は均等的な育成になりがち
ですが、BILLIONはこれを徹底的に求め
皆の「人生」と向き合い続けます。

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